FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘアヌード? 叶美香 さんと
【業界裏メール】叶“3姉妹”はるゑさんの正体…
ZAKZAK 2006/06/17"
 先日、都内でダイヤモンドのイベントに登場した叶姉妹。最近は妹・叶美香の 画像 ヘアヌード 写真集以後、話題に上らなかった2人だが、この日は違った。叶恭子・叶美香 に加えて、幻の二女、はるゑさんも登場。はるゑさんとは一体?

 「叶姉妹 はセレブ系雑誌『25ans』のスーパー読者から火がついた。当初、はるゑさんも含めた3姉妹だったのです。はるゑさんは青年実業家との結婚を機に、“脱退”。その後離婚しています。裏舞台で2人をサポートしています。恭子・叶美香 画像 は全然似ていないのに、真ん中にはるゑさんが入ると、なんとなく納得できる、といわれています(笑)」(雑誌編集者)

 さて、叶3姉妹の“親友”が、先にアルベルト・フジモリ元ペルー大統領と結婚した片岡郁美氏。「姉妹は何かの折には、片岡さんが経営する東京・目黒のホテルを利用する。叶美香 サンがミス日本時代からの長い付き合い。叶姉妹はフジモリ氏とも親しいそうです」(政治記者)

 華麗でミステリアスな人脈もまたあの姉妹らしいか…。


叶美香 はちきれんばかりの巨乳はもちろん、透き通
るような真っ白な柔肌、くびれたウエスト、そしてお手入れ
の行き届いたアンダー ヘア までもがあらわ。
Sweet Goddess― 叶美香 画像  ヌード 写真集

Sweet Goddess―叶美香 写真集
ヘアヌード 写真集 では真っ白な柔肌に包まれた、型崩れしない豊満な胸がふたつ。その巨乳の頂点には、小ぶりの乳首が形よく並ぶ。アイボリーホワイトに溶け込むような薄いピンクで、同じ色の乳輪も小さくて薄い 叶美香 さん。
叶美香 さんのパーフェクトボディーが、ついに一糸まと
わぬ姿で公開。はちきれんばかりの巨乳はもちろん、透き通
るような真っ白な柔肌、くびれたウエスト、そしてお手入れ
の行き届いた アンダー ヘア までもがあらわ。
叶美香 ヘアヌード その1

ゴージャスな 叶美香 さん 写真集。


Sweet Goddess―叶美香 写真集
ヘアヌード 写真 集 では真っ白な柔肌に包まれた、型崩れしない豊満な胸がふたつ。その巨乳の頂点には、小ぶりの乳首が形よく並ぶ。アイボリーホワイトに溶け込むような薄いピンクで、同じ色の乳輪も小さくて薄い 叶 美香 さん。



叶 美香 ヘアヌード その2



叶美香 INNOCENT BEAUTY

ゴージャスな 叶美香 さん のヌード。ヌードでは真っ白な柔肌に包まれた、型崩れしない豊満な胸がふたつ。その巨乳の頂点には、小ぶりの乳首が形よく並ぶ。アイボリーホワイトに溶け込むような薄いピンクで、同じ色の 乳輪も小さくて薄い 叶美香 さん。

叶姉妹 : MIRAGE
きれい ヘアヌード 叶美香 その3


DVD
Kyoko Kano + Mika Kano SUPER BEAUTY
写真 叶美香 その4


エッセイ
INNOCENT BEAUTY― 叶美香 フォトエッセイ

撮影は姉の 叶 恭子さん。今回の 叶美香 ヘアヌード は「叶姉妹が“発見”されて10周年を記念しての出版」だそう。今回の ヘアーヌード 写真集 で推定Hカップともいわれるバストをはじめ、B98W57H90の 叶美香 さん のゴージャスボディーの全容が、ついに明かに。

ヌードでは、叶美香 さん の はちきれんばかりの巨乳はもちろん、透き通るような真っ白な柔肌、くびれたウエスト、そしてアンダー ヘア までもがあらわ

HI-HO フォトニュース
2006年03月30日更新
叶美香 ヘアヌード 写真集 恭子「自信作」
叶美香 が写真集「Sweet Goddess」を発売することになり、カメラマンを務めた 叶 恭子とともに会見した。初のオール ヌード写真 集に 叶美香 は「日常の延長のように撮影した。姉だからこそ撮れた写真」と満足げな表情。恭子は「美香さんは 私の芸術品で生きるドール。愛らしいバストトップを見てほしいし、無防備な表情に癒される。ぜひカップルで見て」と自信たっぷりに語った
出席者:叶恭子、叶美香

nikkansports.com
10億円アクセサリー! 叶 姉妹サイン会
初の大阪でのサイン会にあわせて10億円のゴージャスアクセサリーで登場した 叶美香 (左)恭子姉妹(撮影・土谷美樹)  ゴージャス姉妹の妹、叶美香 (38)がヘアヌード写真集「Sweet Goddess」の17万部の大ヒットを記念し21日、大阪市北区のジュンク堂書店で撮影者の姉・叶恭子(43)とともにサイン会を行った。胸の谷間を強調する白のドレスで登場した2人は、あわせて約10億円というアクセサリーを身にまとい、限定300人のファンにサイン。叶美香 は「特に女性の方が買ってくださってるみたいで、うれしいです」とニッコリ。恭子は「初めての大阪でのサイン会ですが、大阪の人はサバサバした感じで楽しかった」とご機嫌だった。
[2006年5月22日9時37分 紙面から]

Yahoo!ニュース - デイリースポーツ
叶 恭子 ワタクシも脱ぎますわよ
叶美香 写真集をPRする 叶 姉妹(左から姉・恭子、妹・叶美香)=東京・紀伊国屋書店新宿南店
 ゴージャス姉妹ユニット、叶 姉妹の叶 恭子(43)が23日、東京・新宿の紀伊国屋書店で行われた 叶美香(38)の ヘアヌード 写真集 「Sweet Goddess」の重版記念サイン会に出席。自身の ヘアヌード について「(ファンの)希望があればぜひともそうさせていただきたい」と出版に意欲を示した。セルフ撮影するプランも明かすなど意気込み十分。妹に続けと姉もパーフェクトボディーを披露する日は近い!?
 ためらうことはなかった。会見に登場した恭子は報道陣から 叶美香 に続き、ヘアヌード 写真集の出版の可能性を問われると、「(ファンの)希望があればぜひともそうさせていただきたい」とキッパリ。裸体をさらけだすことを否定するどころか逆に意欲的な言葉を口にした。
 さらに話題は撮影カメラマンへと及び、「妹に撮られるのだったらセルフで撮りますよ。妹の美的センスを信頼しているわけでないので」。笑って説明したが、すでに“セルフプロデュース”での出版を企画していることも明かした。
 4月3日に発売された 叶美香の 衝撃 ヘアヌード 写真集は、バスト98センチの巨乳に アンダーヘア も全開。初版6万5000部は飛ぶように売れ、今回さらに15万部の重版が決定した。驚異的なセールスに 叶美香 は「すごくうれしい。特に女性の人が買ってくれるのがうれしい」と感慨深げ。
 こうした 叶美香 に刺激を受けた恭子は「需要と供給の問題ですから」と冷静に話したが、需要は 叶美香 の人気をみれば、世間の注目度が高いことは間違いない。もちろん出版関係者も大きな興味を示しており、恭子、叶美香 による 叶姉妹 ゴージャス ヘアヌード写真集 が店頭に並ぶ日もそう遠くはないはずだ。
(デイリースポーツ) - 4月24日11時8分更新


スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能
叶美香“恭子のテク”絶賛
 叶美香(38)を 姉の恭子(43)が撮った写真集「Sweet Goddes」の発売記念会見が29日、都内で行われた。バストトップと ヘアヌード を初披露した 叶美香 は 「姉でなければ恥ずかしくて撮ってもらえなかった。姉のカメラワークとアングルはすごい」と絶賛。恭子は「(普段から)自宅で 美香さん の入浴中のバスルームに突然入って撮ったりしているので、その延長。リラックスした表情で撮れたと思う」と自信。2人で「カップルで見て楽しんでほしい」と声をそろえた。4月3日発売。
[ 2006年03月30日付 紙面記事 ]

ライブドア ニュース
叶美香 恋した男は全て姉へ
 ヘアヌード 写真集「Sweet Goddess」発売も話題となった 叶 姉妹の 叶美香 さん。彼女が恋をした相手をことごとく恭子さんに奪われてしまうそうで、その数は50人にもなるのだとか!!
 少し「いいな」と思ったり好意を寄せていた男性でも、2回目に会う時には完全に恭子さんの虜になっており、自分のもとを離れて行ってしまうそうです。そしてみんな姉に捨てられ、2度と帰って来ないのだとか・・・。早く幸せになって欲しいですね!
2006年05月24日10時08分

叶 恭子 美しさを保つ秘訣!?
 姉の恭子さんが撮影したヘアヌード写真集が話題となっている 叶美香さん。お姉さんが自宅で全裸というのは有名な話ですが、自宅の部屋は常に一定温度に保たれているのだそうです。恭子さんは、あまりにも寒い時には、靴下だけ履いているのだとか!?もしかしたら、それが美しさを保つ秘訣なのかもしれませんね(笑)。
2006年05月23日10時08分

HI-HO フォトニュース
2006年03月30日更新
叶美香 ヘアヌード 写真集 恭子「自信作」
叶美香 が写真集「Sweet Goddess」を発売することになり、カメラマンを務めた 叶 恭子とともに会見した。初のオール ヌード 写真集 に 叶美香 は「日常の延長のように撮影した。姉だからこそ撮れた写真」と満足げな表情。恭子は「美香さんは 私の芸術品で生きるドール。愛らしいバストトップを見てほしいし、無防備な表情に癒される。ぜひカップルで見て」と自信たっぷりに語った
出席者:叶恭子、叶美香

nikkansports.com
10億円アクセサリー! 叶 姉妹サイン会
初の大阪でのサイン会にあわせて10億円のゴージャスアクセサリーで登場した 叶美香 (左)恭子姉妹(撮影・土谷美樹)  ゴージャス姉妹の妹、叶美香 (38)が ヘアヌード 写真集「Sweet Goddess」の17万部の大ヒットを記念し21日、大阪市北区のジュンク堂書店で撮影者の姉・叶恭子(43)とともにサイン会を行った。胸の谷間を強調する白のドレスで登場した2人は、あわせて約10億円というアクセサリーを身にまとい、限定300人のファンにサイン。美香は「特に女性の方が買ってくださってるみたいで、うれしいです」とニッコリ。恭子は「初めての大阪でのサイン会ですが、大阪の人はサバサバした感じで楽しかった」とご機嫌だった。
[2006年5月22日9時37分 紙面から]


画像
     
     人気blogランキングへ


Track Back
TB*URL

Copyright © 叶 美香 ヌードでぬるぬる. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。